« 蛍光ペン(第4回花の大江戸ダウンタウンウォーク) | トップページ | 安価なSDカード »

2010年10月25日 (月)

カウントしてみた(爆)

P1030421   

   
昨日の花の大江戸ダウンタウンウォークのペラペラの大会誌。   
中には事前申込者の名簿があったので数えてみた。   
せっかく蛍光マーカーも手元にあるんだし>irony?   
   
カウントの結果、423名。   
   
やっぱり少ない。   
他のツーデーでも事前申込はもっといるぞぉ。   
しかも人口も多い東京で交通の便もいい場所なのにこの程度とは・・・嘆かわしい。   
   
いったい何が原因なのかな。   
その辺の分析なぞあの協会は一切しないはず。   
   
余談だけど先日行われた「ハウスファミリーウォーク神宮大会」では   
花の大江戸~の当日参加無料招待チラシを配布していたんだそうです。   
そりゃタダでもいいから人呼びたくなるわな(爆)   
   
もしかしたら・・・来年は大会そのものがなくなっているかも。

« 蛍光ペン(第4回花の大江戸ダウンタウンウォーク) | トップページ | 安価なSDカード »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

そうそう!私もアバウトながらも、数えてみました(笑)
でも、どうみても、その余白がきになって・・・^^; その集計10/1になっていなかった?あまりに少なかったので、招待券をあわてて10/3の例のウォーキングのために印刷したのかもとおもっています。

来年ないとおもうな~

カウントには入っていませんが、数少ない参加者の一人でーす!

な~んだ同じコースを歩いてたんじゃないっすか!
早く言ってよねぇ~!(^^;)
って感じです

確かにちょこちょこと不満の残る主催者側に
ホントにお疲れさんでした

10月23,24日は「しまなみ街道スリーデーマーチ」と言う大きな大会と重なっていたので、その影響で参加者が少なかったのでは?とも思います。
ちなみに「しまなみ街道スリーデーマーチ」は今年10回目だったので、前年より多くの参加者で賑わったのではと思っています。(札幌からも数十人参加したはずです。)

ところで、関東以外の参加者は何人いたのでしょうか?
魅力のある大会でないと、おそらく参加しないのでは?と思いますが・・・。

さよこねーさん>
さすがに実質中1日で協会が業者に手回しして印刷したとは思っていませんが
この大会も今年で4回目・・・事前締めきりより前には
かなり申込人数が少ないことはわかっていたと思います。

来年は正直ビミョーですね。
無いかもしれないし、あっても無料チラシを入手出来なければ
おいらは参加しないと思います。


てくてく歩くサーファーさん>
いや~まさか来ているとは知りませんでした(^_^;)
余談ですが・・・先週のちばツーデーにも実は2日目、いました(爆)


のりちゃん>
ちなみに事前名簿では関東以外の方は・・・15名です。

::魅力のある大会でないと、おそらく参加しないのでは?と思いますが・・・。

正直、魅力の薄い大会だと思います。
なんかねぇ~協会もあんまりチカラ入れてないよな・・って感じもするし。
「東京じゃないと出来ないウォーキングイベント」ってなにかないですかね。
単純にスカイツリー、上野、浅草などを1日目は回ったらしいですが
何かそれも在り来たりな感じもするしね。

第一回目の時はなんか「ウォーキング大会」っぽかったんですけどねぇ。
回を重ねるごとにコースは極端に短くなるし、毎年コースそのものも変わるし・・・
かなり迷走している感じは否めませんよ。
もう少ししっかりとした企画と運営を協会にはお願いしたいですね。
少なくとも参加費を払った参加者に「つまらなかった」と言わせないような
そんな大会にしないとですよね。
それが協会のオシゴトなんですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蛍光ペン(第4回花の大江戸ダウンタウンウォーク) | トップページ | 安価なSDカード »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ