« 新都心とイナカ道を歩く | トップページ | ポスト? それとも・・・ »

2010年10月11日 (月)

やっぱりここでしょ!

P1020574
歩いたあとのスゥイーツ、リクエストがあったのでそれにはちゃんと応えなければ(笑)
今日もちろんここ、以前から目を付けていました。
浦和パルコ1階にあるコールドストーン。
国内にそれほど店舗数ない割に狙いは定めてよく行きます(笑)

P1020577
4人並んで同時に6種をご陽気に歌を歌いながらミックスイン!!
相変わらずノリのいいお店ですね。
おいらのオーダーは左から2番目の娘が作ってくれていますヨン。。
あら、なかなかカワイイわね♪(*^_^*)

P1020578
そんなわけで本日のオーダーは・・・
ウィンター ミルフィーユ ウィッシィズ/ライクイットサイズ/ワッフルボール。
シーズン限定のクリエーションのようですね♪
P1020579


そうそう、こんなチケット貰ったなぁ・・・
期限が切れる前にちゃんと使わなければ、、うひ♪

« 新都心とイナカ道を歩く | トップページ | ポスト? それとも・・・ »

歩いたあとのお楽しみ」カテゴリの記事

コメント

そんなチケットより、ビール券一枚がすっんごくいい( ̄▽ ̄)と、おもうわたくし。ダメ?

さよこねーさん>
色気より酒かい(^_^;)
ビール券なんぞ新聞勧誘のにーちゃんからせしめればいいやんけ(笑)

そうそう、このとき行った浦和パルコのコールドストーンには
ライクイットより小さい「お試しサイズ」が売ってたぞぉ。
もしかしたら店舗限定かもしれないけど
見かけたら食べてみては?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新都心とイナカ道を歩く | トップページ | ポスト? それとも・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ