« あしたは・・・ | トップページ | 今年もきました »

2010年10月30日 (土)

ダラダラ~な午後でした♪

もうこの時間は雨は止んだかな。
今日は台風14号が関東接近で強雨が降り続いたのでもちろんウォーキングはお休み。


オシゴトが月末なのでちょっぴりおそい14時終了。
あとは家に着くまで時間との勝負。
なにしろ雨風にめっぽう弱いと悪評高きJR東日本のKY線で帰らなくてはならず
すでに通常の6割程度の間引き運転中。
台風の進路次第ではこのあと「運転見合わせ」もあるというアナウンス。
なんとか自宅最寄り駅まで無事に戻ってこられました・・・ホッ。

帰宅後はずっと巣ごもり(^_^;)
撮り貯めてあったテレビを何本かチェック。
「タモリ倶楽部」と「空から日本を見てみよう(大井川鉄道)」みて
ちょっと眠いな~とちょっとだけ昼寝のつもりが気づいたら21時(爆)
まあ、毎週土曜日は(おいらにとっては)凄く早起きだからね~
とこんな感じで午後はマッタリしすぎちゃいました。

さて、明日ですが・・・・・
どうやら明日は台風の影響はもうなさそうですね。
雨の予報も出ていますが降り出すのは夜から見たい。
そんなわけで「大江戸線一周ウォーク」に参加予定っす。
去年、参加してけっこう楽しかったので明日も楽しみにしていました。
今日歩けなかった分もしっかり歩いてきますね。

« あしたは・・・ | トップページ | 今年もきました »

雨で歩けない休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あしたは・・・ | トップページ | 今年もきました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ