« 週末狙い打ち(涙) | トップページ | かなりおそいご褒美 »

2010年10月 9日 (土)

風邪ひきちゃん

P1020379


今日は土曜日、半ドンでオシゴト、
晴れていればもちろん午後からウォーキングする予定でしたが
天気予報通りのあいにくの雨雨雨雨雨・・・・・

そんなわけで帰りがてらファミレスで昼食を取りつつ
帰宅して何か眠かったのでお昼寝~

でもね・・・・目覚めたら何か調子が悪いんだ>_<
鼻水がズルズルぅ~ちょっと熱っぽい気もする・・・・
雨が降って少し涼しかったからなのか、季節の変わり目にやられたからなのか
なんだか風邪っぽい(涙)

土日と言うこともあり病院に行けないので市販薬を買ってきて
ゆっくり静養することにします。
雨が降っててよこはまツーデーも見送りなのが有る意味ラッキーなのかも。

そんなわけで・・・お休みなさい

« 週末狙い打ち(涙) | トップページ | かなりおそいご褒美 »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

私も先週は寝込みましたが、大事にして下さいね。

何だか最近、インフルエンザも流行の兆しらしいですよ。

あらあら大変!おとなしくねていましょうね(^.^)
インフルエンザも要注意。乾燥しやすくなっている季節だから、うがいと手洗いはマメにしてくださいな。お大事に\(^-^)/

なまけ者鳥見人さん>
何処かで紹介されてた謎かけ。

インフルエンザと掛けてiPHONEと説く。 その心は??

「いつも新型が気になります」(笑)

そんなわけでインフルの新型には気をつけないとね


さよこねーさん>
♪うーがい、手洗い、にん○く卵黄、うーがい、手洗い、にん○く卵黄
あぁ~ねーさんの言う通り♪(笑)

きれいなおねーさまに介護してほしいわぁ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末狙い打ち(涙) | トップページ | かなりおそいご褒美 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ