« ポスト? それとも・・・ | トップページ | ランナーのための環境が羨ましい »

2010年10月13日 (水)

オシャレなウォーキングねーさんにぜひ・・・シューズ編

tdw325-9019

以前はオシャレーなウェアをちょこっと紹介しましたが
今回は肝心なシューズを紹介しようかと思います。

ウォーキングシューズ・・・・・お店で見たことある人はなんとなーくわかると思うんだけど
ちょっと地味でオシャレとはほど遠いデザインの物が多いですよね。
もちろんウォーキングはスポーツだからハイヒールやサンダルのようなオシャレはする必要はないかもしれませんが
ジョギング用やランニング用のシューズはカラーリングとかデザインもなかなかいいのがあるのに
ウォーキングシューズにはなかったりします。

そこでこんなのはいかがかな~?
アシックスから出ているBC WALKER®と言うモデルです。
このシューズのコンセプトは「美しい歩行と効率のよい歩行」だそうです。
ウォーキングシューズでありながら「歩行姿勢」まで美しくなるというかなり女性の見方ですな・・これ。
しかもデザインがウォーキングシューズっぽくない(笑)
見た感じがランニングシューズっぽくカラーリングもいい感じかな。
超長距離用ではないですが10~20キロ程度のウォーキングなら十分使えるとも思われます。

ぜひ、おしゃれーなウォーキングねーさんに履いてほしいですね。

TOKYOウォーク2010の会場にはこのこのブーステントが確か出ていたと思います。
一度見てみるのもいいですよね。

BC WALKER-WalkingSquare

« ポスト? それとも・・・ | トップページ | ランナーのための環境が羨ましい »

ウォーキングアイテム/グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポスト? それとも・・・ | トップページ | ランナーのための環境が羨ましい »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ