« 【ウォーキング写真コラム】スカパー!のアンテナ | トップページ | 駅張りポスター »

2010年9月27日 (月)

80回目

P1020062

昨日の川口ツーデーのあと、地元まで戻って献血してきますた。
今回の献血が80回目。
100回まではまだまだ遠い道のりです。

ちなみに次回献血可能日ですが血漿が10/11、血小板が10/25。
どちらも成分献血ですが可能日が違っていると言うことはそろそろ年間総量に近いはず。
あと1~2回献血すると3ヶ月間の欠格期間になってしまいます。

ああ・・せめて献血可能日、血漿が10/10ならなぁ・・・よこはまツーデーの帰りに
横浜献血ルームでして来るんだけどなぁ
(横浜献血ルームはお土産がけっこいいので(笑))

それにしても30キロウォーキングしたあと献血なんて自分でもタフだと思います(^_^)v

« 【ウォーキング写真コラム】スカパー!のアンテナ | トップページ | 駅張りポスター »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

80回って・・w(゚o゚)w すごいね~
わたし一度もないです・・というかできません(^^汗)
体重40キロないし、献血どころか、血が薄くて貧血の薬を飲んでるぐらいですから~わはは
我が家のオヤジどのもよく献血していたなーそういえば、若いころ。

あ、B+って表示ってB型ってこと? もしかして~(-_-
B型か~B型ね~ (笑) あ、いやなんでもございませぬよ。。

あ、佐渡のツーデーは、walking lifeにパンフレットがはいってましたね。でも大々的にポスターがでるとは・・なんか意味があるのかな~^^

さよこねーさん>
ちょっと待て!!!
自称「おやせさん」とは聞いていたけど・・・・体重40キロないって・・・ドユコト?(^_^;)
おそらくこのブログを読んでいる他の女性たちからは羨望のまなざしが浴びせられるかと。
どうりでサーティワンがキッズサイズなワケですな(笑)

ちなみに献血80回ぐらいはまだこの世界では序の口で
平気で100回とか200回とかのツワモノもゴロゴロいるらしいですよ。

ところでおいらB型Rh+ですが・・・・なにか?
自由奔放で型にはまらないわがままなB型だと・・・・思う?(^_^;)

わはははは 笑ろうた
こどものころからずーーとこんな感じで、学生時代からなにひとつかわりません。
あ・・昔、おなかに子供がいたときは・・10ヶ月目で46キロになって、病院の先生から言われたなあ~「いったいもともと何キロあったの?」っていわれたっけな。学生のころは38キロで、ちょっと中年太りして39キロかな~^^ 40という数字ないです(爆)
158センチ、39キロ、足は21.5といえば、だいたい想像できる小ささです^^; はははは

あ、やはりB型だったのねーーー、韓国映画にB型の彼氏ってーのがあるんだけど、やっぱり国は違えど彼氏にしたくない血液型NO.1ですよ( ̄▽ ̄) ニヤリ

さよこねーさん>
太りすぎはもちろんよくないですが・・・・
痩せすぎというのもよくないと聞いたことがありますよ。
あと5キロぐらいお肉付けたほうがええんちゃう?

足のサイズ21.5。
くつ買うときが大変そう・・・サイズあるの?
ウォーキングシューズはODスペ使用だよね。
これはサイズありそう~(笑)

なにもそんなにB型を嫌わなくても(涙)
そもそも血液型性格診断みたいなのって「刷り込み」ですよ。
あんまり意味ないし、第一人の性格を大分類で4つにわけられるの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ウォーキング写真コラム】スカパー!のアンテナ | トップページ | 駅張りポスター »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ