« やっとオシゴト終わった〜 | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】信号待ち »

2010年9月11日 (土)

あまり考えずお台場コースを歩く

今日も殆ど何も考えず・・・
ローテーションで田町へGO(^_^;)

P1010405
そんなわけで・・・・今日も足道楽田町店。
テンチョーお久しぶりッス。
 P1010410
ちょいとだけ駅のコンコース通過のルートから
一部コースが変更・・・・アンダーパスをくぐるコースになっていました。
人が多い駅のコンコースを歩くのがちょっと不評だったらしい。

P1010414
そんなわけでこの公園も初ですね。
真上を羽田モノレールが走っているなかなかツウ好みな公園です。
P1010416
このコースは何度もブログで紹介しているから写真だけで
コメントはちょっとだけにしておきますね~
P1010429 P1010430 P1010441
お台場海浜公園・・・暑いと言えば暑いけど
海風が吹いていて心地いい。。

砂浜でハダカになっているのはオトコばっかり(爆)
P1010443
たまーにいることはいるけど・・・・ちょっとお姉さん(爆)
P1010444P1010448
お台場海浜公園には何面もビーチバレーコートが設営されていました、
2016東京オリンピックがもし招致されていたら・・・ここがビーチバレーの会場になるはずだった場所です。

でもビーチバレーって遊びでやっていたのがいつしかマジにやるようになって
気がつけば「競技」になったスポーツ・・・・みたいな感じがするよね~

下の写真は・・・ビーチバレー女子なのか・・・
ただのギャラリーなギャルなのか??

P1010452 P1010454 P1010466 P1010470  フジテレビのちょうど湾岸線を挟んだ反対側には現在森ビルが建設中です。
近くにあるパレットタウンも本来は壊されて森ビルとかトヨタがなにか作るはずだったんだけど
未だに暫定営業中なんですよね。
P1010481 P1010479
見ようと思えば・・・・・マンハッタンにも見えなくもない・・・・気もしないわけでは(^_^;)

P1010487 P1010488 
毎度お馴染み・・・元ジュリアナ前。
遠くには東京タワーが肉眼では見えてたんだけど・・・・
写真には写ってないですね(^_^;)

P1010493
ハイ・・・文章をかなり端折りながらゴールしました(^_^;)

P1010494


本日の歩数。。
12kmコースだからね~こんなモノかな。

« やっとオシゴト終わった〜 | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】信号待ち »

イヤーラウンドコース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとオシゴト終わった〜 | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】信号待ち »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ