« 豪雨 | トップページ | 地元を歩く »

2010年9月24日 (金)

どうやら落選

10月3日のハウスファミリーウォーク神宮大会、いまだ当選の連絡が来ません。

どうやら2年連続の落選・・・・トホホ。

ウォーキング関係の抽選イベントには外れまくっています。
東京レインボーウォークも去年のハウスファミリーウォークにも外れ・・・

運なんで・・・努力とかではどうしようもないことですが
外れるとけっこうショックだったりしますね・・・

また来年の今頃、懲りずに応募してみます。。。

あ、10/3の予定、変更しなくちゃ。

« 豪雨 | トップページ | 地元を歩く »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

スミマセン、当選しちゃいました・・・
申し訳ない思いというのは本当で、実はこの日参加できない確率が高いのです。
3日は、娘の運動会の予備日に当たっているのと、主人の山歩きの予定があるのと。
2日晴れて運動会開催、3日雨で山歩き中止、みたいな状況にならないと不参加の方向です(>_<)
譲ってさしあげたいですが、思いっきり女性一名の申し込みにしてしまったので・・・
女装して参加する勇気あります?(←嗚呼、ふざけてしまった(汗))

妻が風邪でダウンしたからかわりに〜私がなんてだめかしら(^.^)ね。夫になりきる!うーみんさん

はじめまして!
うーみんさんのブログを読んで、ハウスファミリーウォーク神宮大会を知り、申し込んだところ・・・!
当選しました。ありがとうございました。
郵送ではなくてメールで連絡が来ましたよ。
そのメールを印刷して当日持って行くのですって。

chocoさん>
行かないなら・・・・ぜひ譲って下さい>マジです
申込が女性一名でも本人が行かなくてもたぶん大丈夫だと思いますので。


さよこねーさん>
あ、おいら結婚経験ないからなぁ・・(^_^;)
そーじゃなくって・・・べつに身内になりすまさなくでも大丈夫じゃないかな。
本人の都合が悪くなったので代わりに・・・程度の理由で。

muuさん>
初めまして♪♪
当選おめでとうございます!!
このブログを見てハウスファミリーウォークの参加のきっかけになったとは
ちょっとウレシイですね。
それにしても・・・みなさん割と当たっているんですね(^_^;)

ウォーキングイベントは初めてなんですか?
当日の雰囲気や歩いて見える景色なと楽しんできて下さいね。

了解ざんす!いつもお世話になっているうーみんさんになら、お譲りしましょう!(^^)v
ちなみに、申し込み前に電話で「犬連れて行きます」と申告していますので、フォロー宜しくです(笑)
今回は残念でしたが、10月中に1度はイベント参加できたらと思っています。
横浜か富士河口湖あたりを狙っています♪

・・・で、参加証の送付はどうしたらいいでしょうかね?
メールの転送でも大丈夫なのかな?プリントしたものを郵送してもOKです。
ウチのPCアドレスお教えしますので、ご指示願いま~す!(^o^)

chicoさん>
ありがとうございます。
今回はホントに嬉しい限りです・・・
一度参加してみたかったものの2年連続で外れてしまったので。

先ほどメールを送りました。
参加証は転送でお願い致します。
犬連れの件は・・・ぬいぐるみでも持って行こうかな。
あと受付で本人との関係を聞かれたら「愛人」と答えておきますので
後処理はよろしくお願い致します(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪雨 | トップページ | 地元を歩く »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ