« 酷暑の越谷を歩く | トップページ | そして・・・ここに来ました(=^0^=) »

2010年8月15日 (日)

献血@レイクタウン

今日、なぜ暑いのにレイクタウンまで歩きに来たか言うと
実は前回来たときにレイクタウン内に献血ルームがあることを初めて知って
それなら歩きに来たときにここで献血してみようと思って来たんです。
P1000945
イオンレイクタウン内にある献血ルーム。
ここの通路が間接照明なのでやや暗めですがSCの雰囲気に合わせた作りなんでしょう。

さて、中ではもちろん撮影なんて出来ませんから写真はありません。
ただハッキリ言って狭いです(爆)
えーと、川崎の献血ルームも狭かったからなぁ・・おなじくらいかな。
P1000947


そんなわけで初めて埼玉県赤十字に血液をわけて差し上げましたよ>上から目線?(^_^;)
お土産はオリジナルボールペン。
でもuniのジェットストリームだからボールペン一本でも許せるかな。

それに引き替えウォーキング協会の記念品と来たら・・・・センスがない。
ちゃんとしたメーカーのボールペンに文字入れしてしたモノの方が全然いいものな。

77回目の成分献血はこうして無事終わりました♪

« 酷暑の越谷を歩く | トップページ | そして・・・ここに来ました(=^0^=) »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 酷暑の越谷を歩く | トップページ | そして・・・ここに来ました(=^0^=) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ