« はるばる来たのに | トップページ | 最近見かけない・・・・ »

2010年8月22日 (日)

テキトーにブラブラ

P1010118 
まずは・・・・やっぱり気が収まらないので怒りのぶちまけから。。。

スポーツオーソリティ横浜ジャックモール店。
受付をしたのはいいけれど・・・・コースマップが店に見あたらず。
店員は大慌て、あちこちを探すがそれでも見あたらず
詳しい店員は今日は非番で電話を掛けても捕まらないらしい。

仕方ないので店先のベンチで待つこと約1時間。
やっと地図が見つかったらしい。

ふざけるなっ!!!!!
ちょっと遠い所から交通費掛けてきてんだぞ!!!
地図の場所くらいしっかり把握して管理しておけよっ!!
どアホ!!

もうこの店のイヤーラウンドコースは2度と来たくありません。

P1010120 P1010121
そんなわけで、完全に下がりきったテンション(涙)
もうイヤーラウンドを歩く気分でもないので今日はテキトーにブラブラ。

はぁ・・遠くでチャイムが聞こえると思ったら地区の式場でしか。
だんだんお一人様も板に付いてきているとはいえ・・・やはりこういうのはキツイですね。
P1010126 P1010135 P1010137
近くにあったホームセンターで小一時間ほど時間潰し。
ほんとホームセンターは時間潰すのにちょうどいい。
ペットコーナーではかわいい子にゃんこ。
メインクイーンの元気なおとこのこ。
小さいガラスケースの中、じっとおとなしくしてられないらしく
人が近づくとガラス越しにちょっかいをだしてきます。

やっはネコは癒されるよなぁ。。
P1010138 P1010141 
こちらは毎度お馴染み、コールドストーン。
みなとみらい地区には2店舗あり1店舗はワールドポーターズに
もう1店舗はここ、ランドマークタワー1階にあります。
ワールドポーターズ店にはよこはまツーデーの時に行ったから
今日はランドマークタワーのお店へ。
日曜日だけど少し空いていました。

今日のオーダーはプルルピーチ/ライクイット/ワッフルコーンで。P1010143
そんな日本一高い「ビル」ランドマークタワー。
展望台に行くには大人1000円の入場料がかかるんだって。
P1010147
ああ、こんな事になるならさいたま方面にでも行っておけばよかった。。。。>後悔
ただ内陸は今日も酷暑だろうと思って海沿いのコースを選んだのに。。

とおくでハマウイングが回ってます。

P1010149

きょうもアチかったねぇ~
このあと駅まで戻りヨドバシをテキトーにブラブラして帰りました。
散々な1日だったな

« はるばる来たのに | トップページ | 最近見かけない・・・・ »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はるばる来たのに | トップページ | 最近見かけない・・・・ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ