« 夏のお台場を歩く | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】アスファルトの上なのに。 »

2010年7月19日 (月)

久しぶりに堪能しました

IMG_4700 本日の「歩いたあとのお楽しみ」カテゴリは
かなり久しぶりのここに行ってた来ました。

品川駅のエキナカにあるエキュート。
そこに入っているコールドストーン。
いつもながら休日は10人前後の行列が出来ていますね。IMG_4702 
さっそくオーダーが回ってきたのであれこれ考えて決めました。
オーダーしたお客の目の前でアイスを作ってくれます。
写真もオッケーなんですよね。

IMG_4704
本日おいらのアイスクリームを作ってくれたのは
可愛らしいこの子っす(*^_^*)
誰に似ているかなぁ~うーん・・・・
IMG_4707

本日のオーダーは・・・
ピーチベリーダイヤモンドダイヤのライクイットサイズ、ワッフルコーン。
化粧品のメイベリンとのコラボメニューなんだけど美味しいッス。
おいらは凄く気に入っちゃいました(*^_^*)

« 夏のお台場を歩く | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】アスファルトの上なのに。 »

歩いたあとのお楽しみ」カテゴリの記事

コメント

品川駅のエキナカって改札を出るのでしょうね??
改札の中だったら、羽田空港への途中に立ち寄ることが出来ると思っていますが・・。

北海道の2店目は、当分先になりそうです。
1店目は車でないとなかなか行くことが出来ません。

のりちゃん>
品川駅のエキュートは改札内にありますよ。
エキュートのテナントのひとつがコールドストーンになっています。

JR東は「エキナカ」と言うと改札内店舗の事を指すことが多いみたいですね。
もっとも明確な線引きはないし必ずそうでもないと思いますが。
ぜひ東京に来たときにでも品川エキュートのコールドストーンで
ご陽気に美味しい石版アイスを食べて下さい。

ウォーキング後の食べ物がどうしてこう違うんでしょうね(笑)私と。
おかしいなあ~。
絶対beerに限るんだけどなあ~爆

さよこねーさん>
ちょっと失礼します・・・・クンクンクン

・・・・・・・・・やっぱりおちゃけくさーい(;_; )( ;_;)ヤンヤン
このにおひはプレミアムモルツですかぁ?(爆)

さて、それは置いておいて\(^^\)
確かにウォーキングのあとにビールというのは美味しいと思います。
ツーデーマーチとかだとゴール会場にビールを売っているブースがあったりするしね。

で・も・ね・・・・

こぎゅごきゅこぎゅ。
ぷはぁ~やっぱウォーキングのあとは冷えたビールたまんねぇなぁ。ひっく。

と口の周りを泡だらけにしながらひとりつぶやくのはおやめ下さいませ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のお台場を歩く | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】アスファルトの上なのに。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ