« ご当選!! | トップページ | オヤジくさいな »

2010年7月 7日 (水)

上半期歩行距離記録

さて、7月も 一週間たちました。
今年上半期の累計歩行距離がちょっと気になったので集計してみました。

1月・月間歩行距離 235km
2月・月間歩行距離 66km
3月・月間歩行距離 147km
4月・月間歩行距離 181km
5月・月間歩行距離 146km
6月・月間歩行距離 130km
2010年上半期・累計歩行距離 905km

うーむ・・・やはり1000kmには届かなかったですねぇ。
2月の距離が伸びなかったことや
土曜日が半ドン仕事でツーデーも単日でしか参加出来ないことなど
長距離派には試練の上半期となってしまいました、

やはりツーデーは2日間がっつりと長距離を歩きたいモノです。

さて下半期ですが7~8月の夏期は長距離イベントは皆無なので
地道にイヤーラウンドを歩いて夏場を乗り切るとして
秋以降ですね。

やはりツーデーは1日だけの参加が多くなりそうなので確実に歩きたい所。
できれば今年は例年見送ってきた東松山も1日だけ行ってみようかなと思っています。

例会も今のところいくつかは出られるかな。
防災ウォーク、大江戸線一周は参加予定でいます。
あとできれば年末の山手線一周は今年こそなんとか参加にこぎ着けたいですね。

下半期は1000kmオーバー目指しますよ!!

« ご当選!! | トップページ | オヤジくさいな »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

その調子だ。がんばれ( ̄▽ ̄) ちょっとえらそうにいってみた(笑)

さよこおねーさま>

なるほど・・・「男らしい」と言われるわけ解った気がする(笑)

あ、まてよ、「かわいい年下」だから
すこしいじめたいのかしら?(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご当選!! | トップページ | オヤジくさいな »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ