« 【ウォーキング写真コラム】ざっくりです | トップページ | ジョークグッズ?? »

2010年7月12日 (月)

また行っちゃいました

北千住ウォーキングのあとは・・・・最近のおきまりパターン(^_^;)
駅近くにあるドンレミーアウトレットに行っちゃいました。IMG_4271
ここはコンビニスウィーツのアウトレット。
もちろん工場直売だからお安いです。

IMG_4273


写真のいろいろフルーツアラモードは150円。
奥のレアチーズケーキも150円。

早速買ってお店の前にある白いテーブルで美味しくいただきました(*^_^*)

« 【ウォーキング写真コラム】ざっくりです | トップページ | ジョークグッズ?? »

歩いたあとのお楽しみ」カテゴリの記事

コメント

見ただけで、わたくし、ごちそうさま~といいましたよ(笑)
やっぱり太りやすい人は、太りやすい食べ物を選ぶんだよねーって、以前若い女子が言ってましたが、ほんとにそうかも( ^ω^ )
(ちなみにその子は、ケーキ食べ放題で私の分まで召し上がっておりました)

そうそう、男子はなぜにあの、卵系が好きなんですかね(笑)
プリンとかー、シュークリームとかー、マヨネーズなんかも・・。

さよこねーさん>
ねーさんは甘いモノはお嫌いですか??
というか、もう少しお肉を付けた方がいいかと思いますよん♪

男子は玉子系が好き・・・うーん、意識したことはないかな。
キライじゃないけどおいらは甘いもの全般スキなので(*^_^*)

さよこねーさん、千疋屋のフルーツパフェ奢って下さい(笑)

lovely甘いものだーーい好き、お酒もだーーい好きさ( ̄ー+ ̄)
ちなみに私は、あんこ系が好きなのさ。ふふふ

きみ・・・お肉と脂肪は違うのらぁ~
甘いものは肉にはならん!内臓にべったりくっつくぞーーヽ(´▽`)/

千疋屋のフルーツパフェ。なんかほんっと好きそう 笑
パフェの部分がよけいかもよ~。


ちなに・・

羊羹一本丸ごと食べます。かぶりつきってーーやつで。ふはは
緑茶とあわせりゃあ最高さ♪

さよこねーさん>

::甘いものは肉にはならん!内臓にべったりくっつくぞーーヽ(´▽`)/
・・・・アルコールもなっ!!(反撃)

それにしても酒飲みで甘い物好きとは珍しいですね。

::千疋屋のフルーツパフェ。なんかほんっと好きそう 笑
・・・・パフェは好きですよん♪
でもねでもね、千疋屋フルーツーパーラーのパフェはけっこういいお値段しちゃうし
しかも40過ぎた男がひとりでふらっと入れるような雰囲気のお店じゃないんですよね(^_^;)

( ̄▽ ̄)ふははははは
アルコールなんて私のカラダには、ただの水っすよ、みず!(笑)
内臓にくっつく前にすでに、存在しないのさ~。ほほほほ

酒飲みで甘い物好きって意外に多いよ。時々、甘い物食べながら、ビールはよくあるし(^^;

40男の千疋屋(笑)なかなかええやーん。度胸さえあればたいしたことではない。うん。でもちょっと引くかも(*^m^) やはり女性連れだろうなあ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ウォーキング写真コラム】ざっくりです | トップページ | ジョークグッズ?? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ