« 天気がビミョーなので | トップページ | 優柔不断なおいら・・(^_^;) »

2010年7月 4日 (日)

焦っている・・・・気もする

IMG_4132


ウォーキングライフ7月号を貰ってきました。

相変わらずページも記事もペラペラの読みどころ殆どなしなんですが
例会スケジュールとか知りたいので毎月貰ってきます。

さて、今月号の裏表紙、TOKYOウォーク2010の宣伝が載っています。

残り3大会まだまだ「メダル」が狙える!!

やっぱり少し焦りもあるのかな。
前回までの2回は残念ながら去年よりも参加者数が大きく落ち込みました。
そこに来て第3回、4回は23区から離れたいわゆる都下で開催されます。
見どころはあるコースだと思いますが
それでも都心から離れているロケーションはどれほど参加人数に影響するのかは何とも言えず・・・
もしかしたら更に大きく参加人数が落ち込む可能性もあるし。

そんな焦りにも見えなくもない今回のこの宣伝。
さて7月の調布ラウンドはどうなるのかな~

« 天気がビミョーなので | トップページ | 優柔不断なおいら・・(^_^;) »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

定期的に歩いている人でも、このムシムシ湿気と時期は避けたいと思うのかな。
一般ピープルだと、旅行や行楽地の代わりに参加してくるファミリーなら来るかもしれませんが、お手手つないだカップルなぞはたぶんこないかと。

参加費もあるのかもしれないですが、ちょっとこれ、ビミョーかもしれませんね。

画像をよく見て、「えっ! 私の東京出張で1日休みを延ばすと参加できる!」と思って、もう1度よくよく見ると、出張とは1ヶ月違ってました(^_^;)

chapさん>
去年は3Rから参加人数が増えたんですよね。
金狙いの人はまあ・・いいとして・・・
今まで2回参加してて銅メダルでもいいと思っちゃっている人・・・・
最後の回に参加すれば銅メダルだものなぁ。

この都心から離れたというのが・・・吉と出るか蛇と出か。

なまけ者鳥見人さん>
なるほど・・・9/11を8/11に間違えましたね(~Д~;)
さすがのJWAも暑い8月に東京で大きなイベントをするほど
度胸はないと思いますよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気がビミョーなので | トップページ | 優柔不断なおいら・・(^_^;) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ