« そろそろかな | トップページ | 今日はここに来ました »

2010年5月15日 (土)

こんなの当たりました

   
たまにここのブログでも書いている献血。   
大抵はウォーキングのあとに行くことがおおく   
3ヶ月の欠格期間も解除になった先週あたりからボチボチと   
また行っています。   
(まあ、毎回ブログには書かないですが・・・(^_^;))   
   
さて、そんな献血でこんなのが赤十字から送られてきました。   
   
テスト

 

テスト

 

   
献血バスのミニカー。   
しかもトミカのオリジナルで当選者だけの限定品らしいです。   
そう言えば以前成分献血したときに応募ハガキを貰ったので出した記憶が・・・   
何が貰えるのかすら記憶に残ってなかったので送られてきたときには正直「??」でした。   
ちゃんと側面とかにはオリジナルキャラの「ちっち」もプリントされています。   
   
こういうのってトミカコレクターなら垂涎の一品なんですかねぇ?   
もしなんならマニアの方に高額で譲ってデジカメ買いたいぐらい(笑)   
どうっすか? 10万円ぐらいで・・・(おひっ・・・高すぎるだろ(爆))   

« そろそろかな | トップページ | 今日はここに来ました »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

気になったのでヤフオクで見たら、1500円くらいで落札されてましたよ~。
うーみんさん出品すれば??

kazusachiさん>
あははは・・・1500円(^_^;)
デジカメどころかちょっと高いランチ食べたらおしまいですね~
しかもヤフオクの月額料払ったらもっと実質安くなっちゃうし。

おいらもいまヤフオク見てきましたが
まあ、出てるは出てるは。
調べてみたら14万人に当選するプレゼントだったらしい。
そりゃプレミアム感全くないわな~


へぇ、こんなプレゼントがあったんすか。
1月頃に会社に献血車がきて献血したけど、応募の葉書ってあったかなぁ。
成分献血じゃなくて、普通の400mlだったけど。

yohnenさん>
サイトで見てみたら成分献血じゃなくても全血でも対象のようですね。
出張の献血バスは対応しなかったのかもしれませんね。

ちなみに応募ハガキではなく応募用紙が正しかったです・・・ああ勘違い。
http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/campaign/tomicabus.html

あのもし欲しいのなら5万円で譲りますけど>詐欺師(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろかな | トップページ | 今日はここに来ました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ