« 千住をちょっとだけ歩く | トップページ | 姫様(ウソ)のお買いものぉ~ »

2010年5月 1日 (土)

4月の歩行記録です

早いモノでもう月末・・・GW突入していますが
今日も仕事だったおいら(^_^;)

それはさておき、月末なので一ヶ月間の歩行記録です。

-:-:-:- 2010年4月 -:-:-:-

4/ 3 エスポートミズノYR 16km
4/ 4 第十回成田道中膝栗毛 2日目 39km
4/10 足道楽田町店YR 12km
4/11 第4回下総中山ツーデーマーチ2日目 40km
4/18 よこはまウォーキング協会YR 27km
4/24 マルイ川崎店YR 12km
4/25 埼玉県ウォーキング協会YR 25km
4/29 マルイ北千住店YR 10km
  4月・月間歩行距離 181km

今月は天候にも恵まれ毎週末に歩くことが出来ました。
仕事の関係でツーデーマーチの「2日目」のみの参加だったのが残念なところ。
またお花見しながらのウォーキングも出来たので概ね満足な1ヵ月でしたね。

来月は月初めからいろいろと有って歩けるかどうかビミョーなところ。
なんとか歩きたいものですね

« 千住をちょっとだけ歩く | トップページ | 姫様(ウソ)のお買いものぉ~ »

月間歩行記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千住をちょっとだけ歩く | トップページ | 姫様(ウソ)のお買いものぉ~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ