« 【ウォーキング写真コラム】覚えてますか | トップページ | 土曜日半日ウォーク/オタク街と下町をあるく »

2010年5月 6日 (木)

姫様(大うそ)のお買いものぉ〜その2

姫様(大うそ)のお買いものぉ〜その2

買ってきました(^^)v
モノは試しで高い日焼け止め。。
「抜群のウォータープルーフ」
「最強維持 汗・水・・皮脂に強い」
などのキャッチを信じてとりあえずワンシーズン使ってみようかと。
これで腕がツートンカラーになったら
もちろん資生堂に怒鳴り込みます(ウソウソ)

« 【ウォーキング写真コラム】覚えてますか | トップページ | 土曜日半日ウォーク/オタク街と下町をあるく »

ウォーキングアイテム/グッズ」カテゴリの記事

コメント

なーんだぁ(笑)
そんな高いもんかってー

それにキャッチコピー弱そーーー うーみんさん。
悩んだあげくに・・ソレ? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

毎年でてるんだからALLIEなんてさー
お姉さんの写真にひかれたんぢゃないの?(笑)

それに・・資生堂ぢゃないべ(^^ ふふふ

さよこねーさん>
おいらがいくら「きれいなおねーさん好き」だからといって
パッケージの写真で選んだわけではありません(笑)

ひとつは去年は安価なタイプの日焼け止めだったので
今年は一度試す意味でもちょっと奮発して高い方を選んでみました。
これで差が歴然ならやはりキャッチコピーも宣伝も偽りはナシかと。
まあ、「絶対焼かない」とまで宣伝して
日焼けしたくない女性をターゲットにしているならやはり試してもいい
効果も期待出来るんだろうと。
あとは自分の肌で実験するのみということで。

あ・・・そう言えば資生堂に怒鳴り込んでもダメですね(笑)

あははは 絶対やけない日焼け止めなんてそもそもないとおもうわどう考えても。
だからそんなん最初からまったく当てにしていないわたくし。
なので399円の代物で十分でした(^^ ほんのりやけたかんじ?
私、色が白いからちょっと焼けた感じはあこがれです♪
といいつつSPF50手にしてますが。。なんか変だ

さよこねーさん>
「BEST BUY」を探すのはなかなか面白く奥深いモノですぞ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ウォーキング写真コラム】覚えてますか | トップページ | 土曜日半日ウォーク/オタク街と下町をあるく »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ