« 似た物同士なんだ | トップページ | エコでミスト »

2010年5月24日 (月)

機種変します

ムースピンク 
ここのところ、ケータイの機種変の話を何度かしていますが
機種変候補が決まりました。
auの2010夏モデル、SA002/ムースピンク(*^_^*)
初めは十字スティックと10キーの押しやすさがどうなのか不安でしたが
店頭にてモックを触ってみて小さい割に押しやすかったことと
ホットモックのディスプレイの映り方がキレイだったこと、
動作が「auはモッサリ」を払拭するが如くサクサク動いてたことと、
防水が標準装備だったこと、そして値段が3万円台。
このあたりが決め手となりました。
もちろん「ちょっとかわいい」も気に入ってたりします(爆)

あとは店選びですかね。
値段はどこでも変わらないのですが
加入オプションの縛りがショップによってだいぶ違うので
気をつけたい所です。
ちなみに発売は今週土曜日。
ウォーキング終わったあとにでも行ってこようかな。

ちなみに残念ながら歩数計機能には未対応でした(^_^;)

« 似た物同士なんだ | トップページ | エコでミスト »

ウォーキングアイテム/グッズ」カテゴリの記事

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 似た物同士なんだ | トップページ | エコでミスト »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ