« いつもいつも週末の天気の話ばかりで・・・・ | トップページ | シゴトでは歩かない男 »

2010年4月 1日 (木)

最悪な1日

今日、階段から落ちてしまいました。
おいらの長距離ウォークを支えていた足は・・・・骨折。
今はギブスでがちがちに固められ固定されてしまいました(涙)

これでしばらく仕事も出来ないし
何よりもウォーキングがしばらく出来なくなってしまいました。
全治までおおよそ2ヶ月。
たぶんリハビリの期間を入れたらそれ以上の時間がかかるかもしれません。
歩かないと足の筋力落ちちゃうよなぁ。
治っても40㎞とかしばらく歩け無くなっちゃうのかな・・・




なーんて・・・・そんなの

真っ赤なウソ

に決まっているじゃん(爆)
だって~今日は4月1日だし~ふふふふ。。。

« いつもいつも週末の天気の話ばかりで・・・・ | トップページ | シゴトでは歩かない男 »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

うっぅぅぅ~
引っかかってしまったぁψ(`∇´)ψ

うっ

同じく…

親子ウォーカーさん>
恵さん>

驚かせてしまってごめんなさーい(m_m)
エイプリールフールのちょっとしたお茶目だと思ってご勘弁を。。
あ、だめ、危ないから物を投げないでぇぇぇぇ>_<

あはは・・。ワタシも引っかかってしまいました。

ちなみに北海道では地元の新聞がエイプリルフールネタを1面に掲載し、まんまとだまされた人が例年以上続出。
「今日はエイプリルフール」だということを知らなかった人が多かったかも??

のりちゃん>
ごめんなさーい、はんせいしてまーす(某スノーボード選手風・・・・おひっ!!)
冗談はさておき、そう言うエイプリールフールネタをやる新聞ってあるんですね。
でもヘタすると大騒ぎになっゃいそう。
個人的には毎年4/1の富士急ハイランドの新聞広告が好きですね。
去年、今年と見られませんでしたけど。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもいつも週末の天気の話ばかりで・・・・ | トップページ | シゴトでは歩かない男 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ