« 対応がまちまち、よこはまウォーキング協会の場合は・・・ | トップページ | 参加費はいくら? »

2010年4月21日 (水)

マイ箸クリアケース入り(第25回武蔵野十里)

スミマセン・・・だいぶ時間が経っちゃった気もしますが
武蔵野十里の時に貰った25回記念の事前申込だけの特典記念品です。

IMG_2145 
武蔵野十里のロゴ入り、携帯出来るマイ箸。
ウォーキング協会の記念品としては特出するほどセンスのいい記念品になっていますが
よく見るとWMのロゴもついていますね。
そう、たぶんこれワールドマーチで有料斡旋しているモノなんだと思います。
ウォーキング協会が独自に考えた記念品なら
こんないいセンスのモノが出てくるわけないものなぁ(^_^;)
IMG_2146


使用時はこんな感じ。
キャップが箸置きになるという優れものですね~
そんなわけで珍しくこのカテゴリーでは褒めちゃいますよ。
評価は「★★★★(4)」、いつもこれぐらいの「貰ってウレシイモノ」が
記念品だったらなぁ。。

余談ですが去年の東京スリーデーの時に
ワールドマーチの小旗を持って歩いたら色違いで同じモノをいただきましたよ。
今年もあるかな~?

« 対応がまちまち、よこはまウォーキング協会の場合は・・・ | トップページ | 参加費はいくら? »

記念品品評会」カテゴリの記事

コメント

うちにもある~。
あと携帯ハシは、ニコタマ地区の食べ歩きウオークの時にも景品でもらいましたよ。
全然使用せずとってあるけど。。
そうだな~。私がもらってうれしいものは。。
必ず使うだろう生活用品かな。主婦なんで・・

このような携帯ハシ 欲しいです。
WMのロゴ入りと言うのもなかなかオシャレです。

ちなみに、今年の東京国際スリーデーでも「小旗を持って歩こう」が行われるようです。
しかしながら完歩商品にはマイ箸ははいっていないようです。
詳しくは「もっと楽しくウォーキングSNS」の管理人さんのページに載っています。
このウォーキングSNSのメンバーでなくても、見られるはずです。

kazusachiさん>
おいらも2セット持っていますが一度も使ったことはありません(^_^;)
ウォーキング協会以外のイベントでも記念品として使われたんですね。

::必ず使うだろう生活用品かな。主婦なんで・・

今だったらキャベツ1玉の方が嬉しいんじゃないの?(笑)


のりちゃんさん>
去年のスリーデーも小旗を持って三日間歩きましたが
マイ箸が出てきたのはそのうちの2日目だけだったので
もしかしたら出し惜しみしているのかも??
ワールドマーチ絡みの大会だともしかしたら何処かで入手出来るかもしれませんね。

ちなみにカラバリは何色かあって
おいらは写真のオレンジの他にブルーを持っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 対応がまちまち、よこはまウォーキング協会の場合は・・・ | トップページ | 参加費はいくら? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ