« サクラサクカ!! | トップページ | 今週のアド街 »

2010年3月24日 (水)

去年よりも多かったなんて・・・・ビックリ!!

さっきネットで朝日新聞のニュース記事の中に
日曜日の武蔵野十里の記事があった。

その記事には・・・・

「第25回記念大会ということもあり、昨年より168人多い1957人が参加。」

と書いてありました。

へっ?
あんなに暴風で、朝から電車も運転見合わせの路線が多かったのに
去年よりも168人多かったの?
かなり驚いています( ・_・;)
主催者が集計を間違えたとかじゃないですよね。

あの暴風と、鉄道運休でかなりのウォーカーが参加を断念したはず。
ウチのブログだって「武蔵野十里 中止」のキーワードで
数件の検索がヒットしていたし。
それでも参加者増とは、これが穏やかな天気だったら、
2500人ぐらいの参加だったのかもしれません。
まあ、参加者が増えるのはいいことだと思いますが
ぜひSWAの方には若者対策もお願いしたい所です。

« サクラサクカ!! | トップページ | 今週のアド街 »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

大会参加中のブログも拝見しましたが、暴風の感じが写真でもわかりました。
コースもダートがあって体力消耗しますね。
あの強風の中、参加を取りやめた人も多かったと思います。でも去年以上の参加者とは。。。
もともと地元参加が多いのかな。
25回記念らしい記念品は何かありましたか?

SWAはやはり、スリーデー、飯能ツーデーと武蔵野十里がおっきな大会ですからねぇ。
地元のひとも多いし、なにしろ子供たちが多いですね。

25回大会の記念品ですが
いつものバッジの他にクリアカラー・WMの携帯お箸でした。
(武蔵野十里ロゴ入り)
たしか、これと同じ物、東京スリーデーで
旗もって歩いたらWMブースでもらったなぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サクラサクカ!! | トップページ | 今週のアド街 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ