« 【ウォーキング写真コラム】おっきい・・・・ | トップページ | 去年よりも多かったなんて・・・・ビックリ!! »

2010年3月23日 (火)

サクラサクカ!!

昨日、東京で桜の開花が発表されましたね。
一般的には開花が発表されてから一週間で見頃になると言われていますが・・・

今度の日曜日に見頃になるかな。
いや、ぜひ今度の日曜日に見頃になってもらいたいっ!!

開花からの気温が見頃になるまでの期間に影響すると
朝ズバの美人人妻気象予報士の根本クンが今朝そういっていたな~

今週一週間の予想気温は・・・・

・・・・・・(;_; )( ;_;)ヤンヤン

・・・・・・・・・・(;>_<;)ビェェン

・・・・・・・・・・・・・・・・・{{ (>_<) }}

平年よりも低く推移するらしい。
いわゆる花冷えじゃん(涙)

それじゃ今度の日曜日に参加予定の
神田川さくらウォークに間に合わないじゃないですかぁぁぁ>根本クン(おひ!!)

「さくらウオーク」と銘打ってあるのに
桜がないのは毎年このイベントを楽しみにしているおいらにとってはとても残念。
去年の神田川さくらウォークも開花発表は早かったのに
花冷えで全く神田川の桜は咲いてなかったから
2年連続で花見ウォークにならない可能性が大(ショック)。

予報が外れて暖かい一週間になることを期待したいけど。
・・・雨降って寒いよな、今日だって。

« 【ウォーキング写真コラム】おっきい・・・・ | トップページ | 去年よりも多かったなんて・・・・ビックリ!! »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ウォーキング写真コラム】おっきい・・・・ | トップページ | 去年よりも多かったなんて・・・・ビックリ!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ