« 第2回神田川さくらウォークを歩く | トップページ | 長距離ウォーカーの「早い」のが困る悩み »

2010年3月29日 (月)

3月月間歩行記録です

さて3月ももう月末。
今月はもう週末がないので月間記録をまとめて見ました。

*+*+ 2010年3月 +*+*

3/13 松坂屋YR 12km
3/14 靴のマルノYR 20km
3/20 船橋東武YR 26km
3/21 第25回武蔵野十里 41km
3/22 好日山荘千葉駅南店YR 20km
3/28 第2回神田川さくらウォーク 28km
  月間歩行距離 147km

月初めは雨で歩けない週もありましたが
今月はまずまず平均的な距離は歩けたと思います。
先月があまりにも歩けなかったので・・・少し安心しました。
久しぶりの40キロも歩いたしね。

さて来月の予定ですが・・・
ウォーキングハイシーズンで地元での江戸川ツーデーもあったりしますが
相変わらず土曜日半日仕事がある都合上、日曜日だけの参加になりそう。
後半のスケジュールは今のところ未定となっております。
まだ手元にウォーキングライフ誌がないもので(^_^;)

« 第2回神田川さくらウォークを歩く | トップページ | 長距離ウォーカーの「早い」のが困る悩み »

月間歩行記録」カテゴリの記事

コメント

ウオーキング・ライフに掲載されていましたよ♪

靴屋さん>
そういえば・・IVVに回数認定だしていたっけ。
週末にでも近くのYRにウォーキングライフ誌もらいに行かないと。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2回神田川さくらウォークを歩く | トップページ | 長距離ウォーカーの「早い」のが困る悩み »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ