« やっぱりオンナノコなら持っていたい? 可愛い歩数計・2010春 | トップページ | 絶対いぢめてやるぅ~(爆) »

2010年2月16日 (火)

【速報】TOKYOウォーク2010開催!!

去年、盛況だったTOKYOウォークが今年も開催されます。
今日、ウォーキング協会にメールで問い合わせしたところ
開催されることがわかりました(^^)v

ちなみに日程ですが・・・

5月22日、6月19日、7月17日、
9月11日、11月20日(全て土曜日)の全5回。
(但し日程はあくまで予定なので変更の場合もありだそうです。)

えーとそれから開催場所・会場は・・・・聞くの忘れました(おひっ!!)
でもまあ・・開催されるのがわかっただけでも嬉しい朗報ですね。

そんなわけで、詳細は協会の発表を待って下さいませ~(^_^;)

« やっぱりオンナノコなら持っていたい? 可愛い歩数計・2010春 | トップページ | 絶対いぢめてやるぅ~(爆) »

ウォーキング大会」カテゴリの記事

コメント

このイベント面白そうで参加してみたかったので、開催とはうれしい朗報です。しかも仕事が一段落する季節(3・4月は激務)だし、楽しみが増えます。。

chapさん>
去年、このイベントは毎回3000人を超す参加者で大盛況だったので今年はどうかなと思っていましたが開催するとのことなので個人的に喜んでいます。
特にTOKYOウォークは若い世代の参加者が半数以上なので雰囲気もいつもと違って楽しいですよ。

今年の5会場はまだわかりませんが
オリンピック招致から外れるので去年のようにオリンピック絡みでないコースになるかもしれませんね。

去年5回参加して、金メダルをいただきました。
今年も開催されるのかと、
「TOKYOウォーク2010」と検索したら、
このブログがhappy01
とてもうれしくなりました。

ありがとうございました。

とこさん>
初めまして。
去年好評だったTOKYOウォークは今年も開催しますよ。
日程は確認したのですが開催地まて聞かなかったので
まだ詳細なことはわかりませんが
もうすぐウオーキング協会から発表があると思います。
今年もぜひ5大会制覇目指して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりオンナノコなら持っていたい? 可愛い歩数計・2010春 | トップページ | 絶対いぢめてやるぅ~(爆) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ