« 今日はここに来てます | トップページ | ヒザいてぇ »

2010年2月23日 (火)

千葉に初出店です

たしか去年の秋、多摩川ウォーキングフェスタのあとに行ったコメダ珈琲店。   
千葉にはなくなかなか行くことのないお店なんですが・・・・   
   
とうとう千葉県にも出店しましたっ!!!   
場所は・・えーと・・・   
   
コメダ珈琲店 流山おおたかの森店(^_^;)   
   
うーん・・確かに東武野田線とつくばexの駅があって   
ここ数年、急ピッチで都市開発されているエリアではあるけど・・・   
ちょっと場所が遠いかなぁ。   
   
もうすこーし、千葉市内とかウチの地元とかに店だして欲しいんですけどぉ(涙)   
   
まあ、流山おおたかの森にも年に1~2度ぐらいはウォーキング例会で   
行くこともあるからそのときにでも行ってみようかな。   
もちろん恒例の「ひとり反省会」で。   
   
*** 追伸 ***   
なお、オープンは2月26日からだそうです。   
気をつけてね~

« 今日はここに来てます | トップページ | ヒザいてぇ »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はここに来てます | トップページ | ヒザいてぇ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ