« ホテルとジョギングマップ | トップページ | どっちが先?? »

2010年2月 4日 (木)

そろそろ欲しい・・・

新しいケータイ電話の端末がそろそろ欲しい。
今使っているのが今月末で機種変更してから丸2年。
そうなのだ、2年の「縛り」からやっと解放されて機種変更出来るようになるのだ。

しかも使用中の端末がwebを見るときはやたら重い、もっさりしている、フリーズするなど
イライラするぐらい動作がトロかったりするので
機種変更を早くしたいと思っているんだけど
時期が時期だけに春モデルがたぶん発表されるのが近々のハズ
それを見てから決めようかどうしようかという所。

さて、ウォーカーの端くれのおいらは
時期端末の候補にこんな条件をつけて選ぼうと思っております。

■防水ケータイ
いままで何度か水没事故をやらかしている前科もあり(^_^;)
しかもウォーキング中、雨の中でも使えるのが欲しい

■おサイフケータイ
これは便利・・なんだけどこの機能を使っていることは少ないな
電車もコンビニの買い物もケータイをかざすだけ。
ウォーキングにはある意味必需品。

■歩数計機能
まあ、歩数計は持ち歩いてはいますが
ソレとは別にケータイについて入れはソレはソレで便利かな・・と。

■欲を言えば・・・ワンセグとフルサイズVGAかな~

春モデルの発表が待ち遠しいですな~

« ホテルとジョギングマップ | トップページ | どっちが先?? »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

私の携帯機種もそろそろ2年目ですが、希望機能でないのはフルサイズVGAのみです(^_^)v

なまけ者鳥見人さん>
おいらも今のケータイは防水とフルワイドVGA以外は全部付いてはいるんですが
とにかくモッサリがガマンの限界に近づいています(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホテルとジョギングマップ | トップページ | どっちが先?? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ