« 千葉に初出店です | トップページ | 200回認定 »

2010年2月24日 (水)

ヒザいてぇ

昨日はオシゴトで重たい荷物を持って階段で3階までのぼり・・・と言うのを
ひたすらしていました。
仕事内容を詳しく行っちゃうと自らの個人情報が漏れちゃうので
いいませが・・・まあいわゆるガテン系。

昨日は移転作業に呼び出され
スチール製の棚やら書類の束が入った段ボールやらをもって
階段で3階まで登って運びまた降りてはまた・・・の繰り返し。
正直、けっこうしんどかった(涙)

おいらの足は珍しく「ヒザが笑う」ほどガタガタ。
40kmコースをウォーキングしたってヒザが笑うことないのに
さすがに階段の昇り降りを荷物を持って何時間も繰り返したら
そりゃヒザだって笑うわな。

しかも右膝を痛めたらしい(涙)
ウォーカーにとって足、特にヒザは一番大事なのにぃぃ。
仕方ない、明日は湿布買ってくるかな。
週末まで治ればいいけど。

« 千葉に初出店です | トップページ | 200回認定 »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

ようやくJWAサイト・イヤーラウンド基地の情報が2月22日付けで更新されました。

わたくしも個人的に再三要請、知り合いのJWA関係者にも多々要請しました(汗

聞けばJWAのHPは業者に委託との事、更に財政緊迫のおり、中々タイムリーな対応が難しいとの事。

でも、2年近く放置って・・・・・・・・

靴屋さん>
まあ協会の資金難はどうしようもなさそうですね。
サイトは全面リニューアルしたときに外部委託になったんだと思いますが
毎月、トップページなど定期更新はしているので
ソレと一緒にやってもらえばいいのにね。

リアルタイムとは言わなくとも3ヶ月に一度ぐらいの更新はして欲しい物です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千葉に初出店です | トップページ | 200回認定 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ