« 一番、重要なアイテムが地味地味なんです!! | トップページ | そう言えば明日は・・・・中止になっていますよ~ »

2010年2月20日 (土)

週末の優柔不断

明日は日曜日。
もちろんウォーキングに出かける予定。
しかも久しぶりに天気がいい日曜日になりそうだ。

でもいつも前日の夜は決まって優柔不断。
どこに歩きに行こうかいつまでたっても決まらなかったりする。
大会や行きたい例会があれば別なのだが
層でない日はイヤーラウンドコースを歩くことにしていて
どこのコースに赴くのかがなかなか決められないのだ。

IVVパスポートを見ながら、
ここは先月行ったばかりだからパスして・・・とか、
ココは遠いからなあ、億劫だよなぁ~とか、
このコースは距離が短いから週末2日歩けるときじゃないと・・とかとか・・etc

基本的には同じコースは続けて歩かないことにしていて(飽きちゃうから)
一度歩いたコースは3ヶ月ぐらい明けてから行くことにしているんだけど
イベントが少ない時期はヘビーローテーションになっちゃったりするんですよね。

さてと・・しばらく行ってないイヤーラウンドはと・・・
やっぱりなかなか決まらない・・あぁ~優柔不断だなぁ(^_^;)

« 一番、重要なアイテムが地味地味なんです!! | トップページ | そう言えば明日は・・・・中止になっていますよ~ »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一番、重要なアイテムが地味地味なんです!! | トップページ | そう言えば明日は・・・・中止になっていますよ~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ