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2010年1月14日 (木)

チロルチョコ1粒。

ウォーキングの時、重要視されるほど大事な水分補給。
夏でも冬でも(もっとも摂取量は違ってくるけど)水分補給はすっごく大事・・・たのは知っていますよね。
ついでにもうひとつ、ウオーキング中に糖分補給も大事です。
歩いていると血糖値が下がって来るからねぇ~

かといって、歩きながら板チョコ1枚たいらげるのはどうかな・・と思います。
ダイエット目的ならもちろんオーバーカロリーだし。
そこでオススメはチロルチョコ。
コンビニで簡単に手に入りしかも一口大でちょうど良い。
いつも水分と一緒にチロルチョコを2~3粒(20km以上のとき)かって歩いてます。

バテずに長距離歩けるようになりますよ~

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コメント

歩くときはいつも某老舗M永のミルクキャラメルを持っていきます。
多過ぎかなと思いつつも、ついつい1箱全部食べちゃうんですよね。(^^ゞ

yohnenさん>
へっ?
ミルクキャラメルを歩きながら瞬殺ですか??(^_^;)
あれ、食べてると歯の裏にくっついちゃうからねぇ
大会でサンプルもらったときしか食べてないです(笑)

こないだ伊豆で。
歩きながらキャラメル食べてたら、奥歯の銀の詰め物(約10年物)がとれてしまった!(ばき)
キャラメルの類って、無くなるまで舐めていられず、ついつい噛んじゃうんだすよ。
ちなみにとれた詰め物はきれいに洗って歯医者に持って行き、無事元の歯に収まりましたとさ。めでたしめでたし。(爆)

yohnenさん>
歯医者きらーい(;_; )( ;_;)ヤンヤン

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