« 夜景を見にお台場を歩く | トップページ | 苦手です »

2009年12月 7日 (月)

いくらぐらいかかるんだろう(涙)

昨日の記事でもちょっと書いたデジカメの故障。
落下事故が原因で起動して撮影も出来るんだけど
十字キーとズームレバーが全く反応しない事態に陥ってしまいました。

おかげでホワイトバランスは変えられないし
ズームで寄ることも出来ない28ミリ単焦点カメラ状態でとても使いづらいし
撮った画像の確認も出来なくて凄く不便。

もちろん修理には出さなくちゃ・・・なんだけど
気になるのは修理費用ざんす。
保証期間は切れ、残っていても落下衝撃が起因の故障では
当然、有償修理名ワケで。

うーん・・1万円ぐらいで済めばいいとは思ってはいるけど
諭吉殿が2枚とか飛んでいくのなら新品購入した方がいい気もするし。

どちらにせよ年内はスケジュール的にも
懐具合の都合でも修理には出せないのでしばらくはこのまま使って
年明けてから新宿か上野のサービスセンターに持ち込もうかと思います。

あぁ、自分の不注意とはいえツイてないな(号泣)

« 夜景を見にお台場を歩く | トップページ | 苦手です »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/32526291

この記事へのトラックバック一覧です: いくらぐらいかかるんだろう(涙):

« 夜景を見にお台場を歩く | トップページ | 苦手です »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ