« パックリ | トップページ | 明日はもちろんウォーキング »

2009年12月11日 (金)

ウォーカーの朝は早い、けど・・・

ウォーカーの朝は早い。
長距離ウォーカーの朝は超早い。
イベントの集合・出発時間が長距離コースの方が早いためだ。
だから大会の朝になると5時や4時半起床も珍しくなかったりするが
どういうワケだろうか・・・
どんなに早くともスパッとスッキリ目が覚めて
サクサク着替えて大会に遅れないよう予定通りに家を出る事が出来る。

そんなわけで明日の朝も5時起き・・・でもでも・・・・

明日はオシゴトなんだよね

仕事の日の早起きは超苦手。
目覚ましがスヌーズで何度もなるがすぐ止め二度寝、三度寝・・・・
4回目ぐらいになったときにやっとこさ起きて
スッキリしない朝の目覚め、その後も重い気分で
ダラダラと支度をしているウチに気づいたら家を出る時間になって大慌て。

なんだろうね・・・この差って。
でも、しっかりオシゴトしないとウォーキングにも
行けなくなっちゃうので明日1日早いけどオシゴトしてきます。

ふぅ・・仕事の日の超早起きは眠いよなぁ。
もうこんな時間だ、おやすみなさーい

« パックリ | トップページ | 明日はもちろんウォーキング »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

休日となると早起きは苦にならない。
仕事があると、ゆううつで早く起きられないのはなぜ・・・。
私もそのてです(ばき)
今は日の出が遅いし、寒くなるし嫌ですね。
早く冬至にならないかな。昼が長くなるから。

イチローさん>
ウォーキングの時はどんなに早起きでもシャキッとできます(^^)v

今年の冬至は22日だからもうすぐです。
そしておいらがいちばん嫌いなクリスマスももうすぐです(爆)
ちっ・・どぉーせ一人者だし・・ブツブツ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/32576046

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーカーの朝は早い、けど・・・:

« パックリ | トップページ | 明日はもちろんウォーキング »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ