« 買ったことはないけど。 | トップページ | 第5回東京神社めぐりウォークを歩く(前編) »

2009年12月 5日 (土)

今日はこんな所に来ています

IMG_8217
朝7時過ぎ、東京駅。
うず潮で「回転朝食」を食し腹ごしらえ。
ちなみにごはん・みそ汁・味付け海苔と回っているおかず3品で500円也。IMG_8221 
朝飯の後はそのままエスカレーターでホームに上がり中央線で。
この景色は・・・どこだか分かりますよねぇ。
遠くに秋葉原が見えています。

IMG_8226
そう・・ここはJRお茶の水駅。さっきの写真は聖橋からの風景です。

IMG_8227
せっかくなので聖橋からさっきとは逆方向も眺めてみました。
至飯田橋方面です。眼下を流れる川は神田川。
こないだのブラタモリではここは人工的に掘られた谷だと言っていましたが・・・

IMG_8231
今日の目的地はここ。
神田明神です。ここで朝から何があるかって??
朱塗りの門が立派ですね~
IMG_8236
さあ・・何があるんでしょぉ?(笑)
まあ、おいらが来る理由と言ったら・・・・IMG_8237


境内には朝早くからウォーカーが集まってきています。
今日は第5回東京神社めぐりウォークに参加するために朝からここにやってきました。

大会レポートは別の記事で・・・

« 買ったことはないけど。 | トップページ | 第5回東京神社めぐりウォークを歩く(前編) »

ウォーキング大会」カテゴリの記事

コメント

今日はさむかったでしょう^^
私も行く予定でしたが・・とてもとてもいける体ではございませんでした(笑)
仕事MAX忙しかったため、もうダウン状態ですわ~。そういえば、ここ数ヶ月まったくウォーキングどころではないっすねえ。
今日は気がつけば、11時前。あははは~
目覚ましすら気がつきませんでしたよ。うーみんさんは相変わらず早起きですねえ。

さよこさん>
ウォーカーの朝はとても早いので(笑)
もうなれまたよ。

それにしても相変わらず忙しそうですね。
すこし手を抜いた方がいいかもしれないですよ。
仕事に女子大生・・・
あまり根を詰めすぎないようにね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/32500364

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこんな所に来ています:

« 買ったことはないけど。 | トップページ | 第5回東京神社めぐりウォークを歩く(前編) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ