« 年間目標達成 | トップページ | 急に寒くなったね »

2009年12月15日 (火)

メールの返事がまだ来ない

先週の土曜日、日本ウォーキング協会にメールで
JWAのサイトに掲載されているウォーキング基地一覧が1年以上更新されていないが
いつ更新する予定なのか、
また最近、新しくできたウォーキング基地は何処かを問い合わせてみた。

しかし・・・まだ、返事がない。

一般企業なら問い合わせは週末でも月曜日か火曜日ぐらいには来るだろう。
JWAだった企業ではないが社団法人である。
法人格なんだからそれぐらいの返事は迅速にするべきだろう。

それとも返事は返さないつもりなのだろうか?

もし返事が来たらブログで報告します。

« 年間目標達成 | トップページ | 急に寒くなったね »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

前にもコメしたと思うけど、私も基地の更新願いをメールでだしたけど、結局返信ありませんでしたよ。(もう半年くらいになる)
うーみんさん、返信あるといいですね。

kazusachiさん>
半年前のこと、完全に忘れていました(^_^;)
多分、今回も返信は期待出来なさそうです。
いづれお茶の水の本部に乗り込んで直接聞かなくちゃダメかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/32624222

この記事へのトラックバック一覧です: メールの返事がまだ来ない:

« 年間目標達成 | トップページ | 急に寒くなったね »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ