« しつこい勧誘 | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】関東の駅百選 »

2009年12月13日 (日)

訳ありスゥイーツ

sIMG_8681
今日の歩いたあとのお楽しみは、珍しいスゥイーツのアウトレット店。
北千住駅すぐ近くにあるドレンミーアウトレットというお店です。
sIMG_8682
デジカメが故障中なので店内写真が少し暗めですが
オープンケースにケーキとかが並んでいます。
でもお店自体は狭いんですけどね。

なぜケーキがアウトレットなのか・・・
このお店を運営している会社がコンビニにケーキなどを製造して卸していて
コンビニの発注数がいつもより多くなることもありその分を見越して製造してあまったものなんだそうです。
その他にも「スポンジケーキの切り落とし」とかいかにもアウトレットっぽい物もありました。
そういえば量は少な目でしたけどカスタードプリン50円にはちょっとビックリ。

sIMG_8683  
そんワケで今日買ったのはチーズケーキ(150円)と
プリンアラモード(200円)、2つで350円はたしかにコンビニより安いですね。
このチーズケーキは結構美味しかったなぁ(*^_^*)

« しつこい勧誘 | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】関東の駅百選 »

歩いたあとのお楽しみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/32597713

この記事へのトラックバック一覧です: 訳ありスゥイーツ:

« しつこい勧誘 | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】関東の駅百選 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ