« 苦手です | トップページ | パックリ »

2009年12月 9日 (水)

年末と来年のスケジュールいろいろ

もう早い物で12月初旬が終わろうとしています。
カレンダーとオシゴトの予定とウォーキングの日程をにらめっこしながら
年末年始と1月以降のウォーキングスケジュールを
ボチボチとキメながら予定を立てています。

年内の歩き納めは・・・都合が付けば29日に開催の
山手線一周ウォークの予定。
毎年、決まって12/29開催なので都合が付かないことが多く
なかなか参加出来ないイベントなんだけど
今年は都合を付けたいと思いつつ、カレンダーとにらめっこだったりします。

年明けの歩き始めはもちろん元旦ウォークのイベントに参加予定っす。

そろそろ県下協会の例会も来年の予定が出てきているので
あれこれ考えながら長距離を軸にスケジューリングして
年末も出来るだけ歩けるようにしたいな。

« 苦手です | トップページ | パックリ »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/32548762

この記事へのトラックバック一覧です: 年末と来年のスケジュールいろいろ:

« 苦手です | トップページ | パックリ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ