« 第5回東京神社めぐりウォークを歩く(後編) | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】地下鉄の踏切 »

2009年12月 6日 (日)

寒かったので暖かい物で・・

IMG_8467
今日は歩き終わった後、神田明神の短い参道入口にある
おみやげ物屋さんに併設のこのお店へ。IMG_8468 IMG_8469
店内はとってもアンティークな雰囲気。
3時にボンボン時計が3回鳴りました。
雨が降ってきたのでゴールしたウォーカーで狭い店内は混み合っています。
相席だったし。

IMG_8471


今日のお目当てはこれ。甘酒です。
このお店、地下には米麹を発酵させる「むろ」があるんだって。
アド街で紹介されていたのでウォーキングついでにいつか行ってみようと思っていました。

お味は割とマイルドでとても暖まります。
お値段は400円也。甘酒に400円はチト高めの設定かも。

« 第5回東京神社めぐりウォークを歩く(後編) | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】地下鉄の踏切 »

歩いたあとのお楽しみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/32505026

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったので暖かい物で・・:

« 第5回東京神社めぐりウォークを歩く(後編) | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】地下鉄の踏切 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ