« 一日中寝てました | トップページ | 今年1年の反省とか・・・ »

2009年12月31日 (木)

12月の月間歩行記録です。

さて、今月も月末なので
1ヵ月分の歩行記録をまとめてアップします。

■■09年12月■■

12/ 5 東京神社めぐりウォーク 27km
12/ 6 足道楽田町店YR 12km
12/13 マルイ北千住YR 20km
12/20 そごう千葉店YR 23km
12/23 汽笛一声ウォーク 34km
  月間歩行距離  116km

やはり今月は距離が短かったですね。
特に最終週に長距離イベントの山手線一周ウォークに参加を逃したことと
そのあと風邪でイヤーラウンドコースにも行けなかったことが
距離の伸びなかった原因だと思われます。
せめてもう1日ぐらい歩いておきたかったけどなぁ・・
年末進行には勝てませんでした(^_^;)

さて来月ですが割と例会とかで距離の長いイベントがあるようなので
そこで距離を伸ばせるかとおもわれます。
17日の湘南方面の例会は特に楽しみですね。

また来年もしっかり歩いて4万キロの目標に少しでも
近づける1年であればいいな~

« 一日中寝てました | トップページ | 今年1年の反省とか・・・ »

月間歩行記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日中寝てました | トップページ | 今年1年の反省とか・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ