« うーん・・ちょっと淋しい | トップページ | 誰と歩きたい?? »

2009年11月 5日 (木)

ウォーカーのあなたに50の質問

以前、サイトのために自分で作った「ウォーカーのあなたに50の質問」。
サイトには掲載してあるモノの露出度少なく、殆ど日の目も見ず(笑)
まあ、ヒマだったらあなたのブログで答えてみて下さい(^_^;)

-------------------------------------

1・簡単な自己紹介をして下さい。

2・ウォーキング歴はどれぐらいですか?

3・ウォーキングを始めたきっかけは?

4・ウォーキング大会やウォーキングイベントには参加しますか?

5・今までの累計の歩行距離はどれぐらいですか?

6・愛用のウォーキングシューズのブランドと型番を教えて下さい。

7・シューズのサイズを教えて下さい。

8・ウォーキングシューズってどれくらいの距離で履き潰れてしまいますか?

9・シティウォーク派? それともネイチャーウォーク派?

10・ご近所ウォーク派? それとも何処か車や電車で出かけて歩く派?

11・ウォーキングの定番必須アイテムはありますか?

12・じゃウォーキングに必ず持って行くちょっと変わったアイテムとかあります?

13・ウォーキング中に起きた面白いエピソードをひとつ披露して下さい。

14・ウォーキングを長続きさせる秘訣はなにかありますか?

15・ウォーキングしながらヘッドフォンで音楽は聴きますか?(聴く人はどんな音楽?)

16・お気に入りのウォーキングコースを教えください。

17・もう2度と歩きたくないコースって今までありましたか?

18・一回に歩く平均距離はどれぐらいですか?

19・ウォーキングのために諦めた趣味はありますか?

20・ウォーキング以外のスポーツは何かしていますか?

21・ノルディックウォークって興味ある?やってみたい?

22・アナタの歩幅は何センチ?

23・いま使っている歩数計は歴代何台目?

24・いま履いているウォーキングシューズは歴第何足目?

25・まだ行ったことないけど是非一度は歩きに行きたい場所はどこですか?

26・歩き終わったあとの「お楽しみ」って何かありますか?

27・ウォーキングの「長所」って何だと思いますか?

28・じゃウォーキングの「短所」って何だと思いますか?

29・どこか足で不調な部位がありますか?

30・真夏の猛暑と真冬の厳寒、どっちが歩きたくないですか?

31・歩くときは1人で歩きますか? それとも誰か他の人と歩きますか?

32・ウォーキングでなにか得をしたことはある?

33・じゃウォーキングでなにか損をしたことはある?

34・ウォーキングにまつわる失敗って何かありますか?

35・団体歩行って平気な方ですか? それとも苦手?(苦手な人は理由をどうぞ)

36・今まで一番遠くまでウォーキング遠征したのはどこ?

37・ウォーキングからランニングに移行しようと思いますか?

38・今までウォーキング中に起こってしまったアクシデントってありますか?

39・どうしたら若者にウォーキングを流行らせることが出来ると思いますか?

40・ウォーキングコースで無くてはならないもの、困るものってありますか?

41・1日で何㎞ぐらいまでなら長距離を歩く事が出来るとおもいますか?

42・歩く速さはおおよそどれぐらいですか?

43・ウォーキングの記録ってかなり詳細にしますか? それとも簡単にメモするだけですか?

44・GPSウォークって使ってみたいですか? それとも無用の長物?

45・ウォーキングで自分なりのなにかテーマを持って歩いていますか?

46・もし有名人とふたりでウォーキング出来るとしたら誰と歩きたいですか?(理由も教えて下さい)

47・ウォーキングをやっていて生活の中で役に立った事ってありますか?

48・ウォーキングしようと思っていた朝、目覚めたら外は雨・・アナタならどうする?

49・ズバリ、ひとことで言ってアナタにとってのウォーキングって何ですか?

50・最後にウォーキングを始めたいと思っている人にコメントをどうぞ。

なお、この質問の著作権はこのブログの管理人にあるので
質問だけの再配布とか改編とかはやめてね~

« うーん・・ちょっと淋しい | トップページ | 誰と歩きたい?? »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/32084204

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーカーのあなたに50の質問:

« うーん・・ちょっと淋しい | トップページ | 誰と歩きたい?? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ