« ウォーカーのあなたに50の質問 | トップページ | コスモスを見に歩く・・・ハズだった(^_^;) »

2009年11月 7日 (土)

誰と歩きたい??

とある調査会社がウォーキング調査の中でこんなのがありました。

「一緒にウォーキングをしたい有名人は誰ですか。」
自由回答で有効回答数は770。

1・デューク更家
2・高橋尚子
3・黒木瞳
4・松嶋菜々子
5・優香

6位以下は久本雅美、香取慎吾、坂口憲二、小泉純一郎、長谷川理恵、福山雅治
なんだそうです。

トップ2はエクササイズウォークが専門の人と元マラソン選手。
3~5位は女優さんなんですか・・・へぇへぇ。
なにかカテゴリがくっきり分かれてるのが不思議ですが
確かに綺麗な女優さんとウォーキング出来れば嬉しいですよね(笑)

ところで2位の高橋尚子サン。
マラソンを引退したときにウォーキング大会とかに呼べばいいのになぁと
思ったことがあります。
人気と知名度は抜群だからギャラは高くてウォーキング協会じゃ
呼べないかもしれませんが(^_^;)

みなさんはどんな有名人とウォーキングしてみたいですか??

« ウォーカーのあなたに50の質問 | トップページ | コスモスを見に歩く・・・ハズだった(^_^;) »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

う~~ん!
イメージがわかないです。
私だけの感覚かもしれませんが、「一緒に散歩したい芸能人」というと「一緒に話しながら・・・」といろいろイメージがわきますが、ウォーキングとなると何となく個の世界のような気がして(^_^;)

なまけ者鳥見人さん>
そぉですかあ?
また確かにウォーキングってひとりで歩くことが多いけど
夫婦でとか・・・そう言う人も結構いるし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/32119979

この記事へのトラックバック一覧です: 誰と歩きたい??:

« ウォーカーのあなたに50の質問 | トップページ | コスモスを見に歩く・・・ハズだった(^_^;) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ