« 【ウォーキング写真コラム】親子ウォーカー | トップページ | 1年間更新なし »

2009年10月13日 (火)

こんなのいただけるなんて。

ブログでは一度も書いたことありませんが   
実は私、「献血好き」なんです。   
   
一昨日の日曜日、よこはまツーデーのあと献血しようと思っていて   
でも自宅近くの献血ルームまで戻ると閉まっちゃうので   
横浜駅東口にある献血ルームで献血することにしました。   
   
我ながら30キロ歩いたあと献血するとは毎度のことではありますが   
元気だなーと思っております(^^)v   
   
さて、いつものように成分献血をして   
最後に景品というかちょっとしたグッズがいただけるんですが   
横浜の献血ルームではこんな物をいただきました。   
   
pcIMG_6990

 

   
ミズノ・アーチハンモックソックス。   
平たく言えばウォーキングソックスです。   
でもこれ、ミズノ自慢の蒸れない素材「ドライベクター」とか使っちゃっているし   
そもそもウォーキングソックスっていいお値段するんですよね。   
一応調べてみたら現行品ではないらしく検索では出てこなかったため   
型落ちなのかもしれませんがそれでも元の定価は1000円以上はすると思われます。   
(もっとも型落ちで且つ仕入れ単価はもっと安いでしょうけど。)   
   
ウォーカーにとってはちょっと嬉しいお土産になりました(*^_^*)   
えーと・・たしか12月の「汽笛一声ウォーク」は   
ゴールが横浜だったよなぁ~うふふ。   
また行っちゃおうかなぁ~(爆)

« 【ウォーキング写真コラム】親子ウォーカー | トップページ | 1年間更新なし »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/31771009

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのいただけるなんて。:

« 【ウォーキング写真コラム】親子ウォーカー | トップページ | 1年間更新なし »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ