« つい・・・・ふらふら~っと(^_^;) | トップページ | 若い人増えないかな~ »

2009年10月25日 (日)

まったりないちにち~

今日は午前中は雨がパラパラ。
一応早起きしてみたモノのウォーキング大会でもないのに
歩きに出かける気分にならない天気。

しばらく様子を見るも昼過ぎまではぐずぐず。
雨が上がった午後もまた降り出してきそうな気配。

こんな日は歩こうと思えば歩けたのかもしれないけど
下がったテンションに身を任せ1日中まったり~

午後、ミスドでお茶をしながらのーんびり。

IMG_7442 
ミスドのたまったポイントで
プレミアムスケジュールンと交換してきました~(*^_^*)
所詮、オマケごとき景品かと思いきや出来はそこそこいい物なんですね。
そりゃ~市販の手帳ならウン円~ウン万円する様なモノにはかなわないでしょうけど。
一応牛革製のカバーだったりします。

IMG_7443

裏表紙の折り込み部分にはロゴがエンボス加工されていたりして。
ちょっといい感じですかね~

IMG_7444


中身はもちろん手帳なので。
こんな感じになっております。
これ来年用のウォーキング手帳として活躍予定っす。

ミスドでまったりした後は献血に行って参りました。
まあ、雨が降らなくてもウォーキング後には行く予定をしていましたけどね。

IMG_7446


今日は遠出してないので地元の駅前にある献血ルームで
お昼過ぎ14時からの受付で献血して参りました。
いつも献血中、針差したまんまベットで寝ちゃうんだよねぇ(^_^;)

« つい・・・・ふらふら~っと(^_^;) | トップページ | 若い人増えないかな~ »

雨で歩けない休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/31936216

この記事へのトラックバック一覧です: まったりないちにち~:

« つい・・・・ふらふら~っと(^_^;) | トップページ | 若い人増えないかな~ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ