« 若い人増えないかな~ | トップページ | 気をつけよう・・・オンナは怖い? »

2009年10月26日 (月)

時間が変わった~

ちょっとネタが2週ぐらい遅いですが・・・
関東有家で放送している「絶景日本の健康歩き・ウォーキングプラス」の
放送時間と曜日が土曜日の1300-1315に変わりましたね。

ミニ番組ながらウォーキング大会のレポートする回もあり
貴重な番組だったりします。

しかしいつも思うんだけど15分番組で短いのに
通販コーナーが組み込まれているのがちょっと不満。
短いコンテンツなんだからなにもこんな所に組み入れなくてもいいのに。

そう言えば最近、放送クルーは大会であんまり見かけてないなぁ。
BSフジの「ウォーキングプラス+」は2度ほど見かけたけど
地上波の「絶景日本の~」は一度も見ていないし。

個人的にはフジの女子アナなら本田朋子嬢がいいかな。
ぜひ番組で歩いて下さい(*^_^*)

« 若い人増えないかな~ | トップページ | 気をつけよう・・・オンナは怖い? »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね。いつの間にか変わっていて、まとめてみようとしたら、ゴルフとか野球?とか他の番組が映ってた~
今は録画予約の設定変更済みです。

福島県のフジテレビ系列局では放送していません。
でも、番組HPにウオーキングフォトを送ったら、番組スタッフが選んだウオーキングフォト6月の部に選ばれ、HP内で掲載されています。是非ご覧下さい。
番組内で紹介されたのかは、5分の番組構成(内容)も分からず未確認のままですが。。。
BSフジの「ウオーキングプラス+」はいつも見てます。
先日大阪ウオークもあったから福島県にも遠征に来て欲しいなぁ。
オールジャパン加盟ツーデーの地方大会事情は、福島県で言うと4月の花見山ツーデーは初日に1000人を越えるものの9月の岳温泉あだたらツーデーは500人ちょっととお寒い状況です。

yohnenさん>
おいらも録画し損ねる所でした・・・2週間前(^_^;)
なんか気になってEPGを検索したらヒットしなかったから
サイトを見て曜日が変わったことを初めて知りました。
ちなみにですがちょっとだけオープニングが変わってます。

親子ウオーカーさん>
おぉ・・写真選ばれましたかぁ
おいらはしちゃ新を送信しようとしても送れず断念しました。
テレビクルーですが毎回、大会を歩いているワケじゃないですからねぇ・・・
たまに地方にもロケに行っていますけどね。
大会チラシの後援のところに
「フジテレビジョン/BSフジ」と書いてあったら
まずロケ班来ますよ。

東京だと来月の花の大江戸~は来るらしい。
でもこの大会、都内なのに割と参加者少ないんだよな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/31953006

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が変わった~:

« 若い人増えないかな~ | トップページ | 気をつけよう・・・オンナは怖い? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ