« 今年も行けないかも・・・・・ | トップページ | そんな季節ですね~ »

2009年10月22日 (木)

1年で365歩あるく役員さん?

(社)日本ウォーキング協会の役員の中にはこんな人がいるんだそうです。

WS000000


理事の中にほら・・・・下の方。
歌手の水前寺清子氏。 非常勤ながら在籍はしているらしい。
もしかして自身のヒット曲「365歩のマーチ」絡みで理事に就任しているんだろうか・・
そうすると、理事歴としてはだいぶ長いんだろうな。
そんな気がするけど。

うーん、年数回はあるだろう役員会とかには出席しているんだろうか?
少なくとも大会では見たことは一度もない(爆)
非常勤とはいえ役員報酬はもらっているんだろうから
出発式ぐらい「報酬内の仕事」として顔ぐらい出せばいいのに・・・有名人なんだし。

« 今年も行けないかも・・・・・ | トップページ | そんな季節ですね~ »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
水前寺清子さん。
東京スリーデーマーチで以前見かけました。
365歩のマーチの縁ではないでしょうか。

orfeuさん>
初めまして。
そうでしたか・・・以前は東京スリーデーに来ていたんですか(^_^;)
それは知りませんでした(m_m)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/31903612

この記事へのトラックバック一覧です: 1年で365歩あるく役員さん?:

« 今年も行けないかも・・・・・ | トップページ | そんな季節ですね~ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ