« 時間が変わった~ | トップページ | 靴がゆるい? »

2009年10月27日 (火)

気をつけよう・・・オンナは怖い?

もし・・例えば・・・

「うーみんさん、私、ふたりでいしょにウォーキング大会で40キロ歩きたいわ(はーと)」

などど、色目と色気を使ってくるオンナがいたとしたら・・・
結婚詐欺師ではないかと疑がったり
睡眠薬を飲まされた後、
何らかの形で殺害されないか気をつけないとなぁ(爆)

なんか、サスペンスドラマ真っ青の事件が起きているようで。。。
結婚を餌に8人以上の男性を欺いて金品を巻き上げ
さらにそのうちの4人は不自然な死を遂げている事件が
世間をにぎわせているらしい。

自称
「ピュア」で「シャイ」で「ナイーヴ」なおいら。
(いや、、これは欺いてないッス、本当ですって(^_^;))

やっぱりオンナって「怖い生き物」なんですね。
クワバラクワバラ・・・

« 時間が変わった~ | トップページ | 靴がゆるい? »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

わたしは、うつ病です。睡眠導入剤を必要にかられて服用しています。

睡眠導入剤の、「ハルシオン」や「レンドルミン」を悪用した結婚詐欺師がいるんですね!

服用して(あるいはこっそり飲まされて)、すぐ眠くなり3~4時間は深い眠りに入ります。
それを悪いことに使った犯人は許せません! プンプン!!

睡眠導入剤の、「ハルシオン」や「レンドルミン」を悪用した結婚詐欺師がいるんですね!


・・・・怒! 睡眠導入剤を悪事に使うなんて! プンプン!


「ハルシオン」や「レンドルミン」は、服用して(あるいはこっそり飲まされて)、すぐ眠くなり3~4時間は深い眠りに入ります。

わたしは、うつ病なので、必要にかられて睡眠導入剤を服用します。必要だからです。

それを悪いことに使った犯人は許せません! プンプン!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/31964724

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけよう・・・オンナは怖い?:

« 時間が変わった~ | トップページ | 靴がゆるい? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ