« 大江戸線一周ウォーク | トップページ | 第7回大江戸線一周ウォーク »

2009年9月23日 (水)

メガロス・コスプレコレクション

結構面白かったので別スレでまとめてみました。
こういうノリって大切なんだよなぁ。
特にタイムも順位もないウォーキングというスポーツだもの
これぐらいのシャレとアソビゴコロが会った方がいいよねぇ

zIMG_5997 東京ドームにいたマイ○ルジャクソン。
最初はドームに野球を見に来ていた人だと思っていたけど
「30キロがんばってくださーい」と応援されて「なんで??」とビックリ。zIMG_6047 レポート本編でも出てきたサカナくん(笑)
ちょうど勝ち鬨橋手前あたりで休憩していたので写真をお願いしました。
Vサインまで・・・スポーツクラブのインストラクターってノリのいい人多いからね~zIMG_6084 増上寺チェックポイントにいたみなさま。
チョンマゲは忍者かな? ど゜うぶつけいはイヌ?クマ?
アタマに被ってないと解らないでしょ!!!zIMG_6085 このおねーさんはなんだったかな~
たしかお尻にはしっぽが生えていたけど・・・キャラは不明です。
ちなみにこのオネーサンに聞いたらメガロス各店から30~40人参加しているそうで。
どうりでウォーカーぽくない人が沢山いました。zIMG_6086 こちらは解りやすいですね・・・・
あんまり強くなさそうな孫悟空と今が旬の「ともだち」。20世紀少年のキャラですな。
よーく見ると両目の所に小さな穴が開いています・・・まあご愛敬。zIMG_6131

最後はゴールでメガロスのみなさんにストレッチをしているインストラクターのおさん。
普通っぽいけど頭にチョンマゲ(笑)
いつものクセで・・・「じゃ靴を脱いで」と指示していました(爆)
スタジオのつもりで言っちゃったのね~アスファルトの上地や痛かったです(涙)

« 大江戸線一周ウォーク | トップページ | 第7回大江戸線一周ウォーク »

ウォーキング例会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/31492023

この記事へのトラックバック一覧です: メガロス・コスプレコレクション:

« 大江戸線一周ウォーク | トップページ | 第7回大江戸線一周ウォーク »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ