« とりあえずキープ | トップページ | 明日はラスト! TOKYOウォーク »

2009年9月10日 (木)

アレが届きました

楽天からなにやら荷物が・・・・・
この箱の箱の大きさは・・・ニヤリ
IMG_5630 

そう、ネットで注文しておいたミズノのシューズが届きました。
ミズノOD SPESIALっす(*^_^*)

IMG_5633

サイズは両足とも25.0/Fと言う市販サイズではなかなか見あたらないもの。
でも既にミズノのお店でフィッティングを済ませてあるので
ネットショップでもサイズ違いで心配する事はなし。
しかもすこーし安かったしね。

IMG_5634

中にはシューズ入れが付属しています。
いたせりつくせり石川セリっす。


IMG_5635

早速、シューレースを付属の白いタイプから
100円ショップで調達しておいた黒の平紐に換装。
なかなかいい感じッス(*^_^*)

ちなみにODスペシャルの白はあとから追加になったカラバリなんですって。
四国を行くお遍路さんからの要望で出来たんだそうで(^_^;)
でもそれだけじゃ勿体ないし、白いウォーキングシューズというのも
あんまり見かけないので気に入っています。

このODスペシャルのデビューは明後日の
TOKYOウォーク最終ラウンドの皇居エリアです。
いきなり実戦配備(爆)
慣らし運転なしだけど、まあ仕方ないかな

« とりあえずキープ | トップページ | 明日はラスト! TOKYOウォーク »

ウォーキングアイテム/グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/31319376

この記事へのトラックバック一覧です: アレが届きました:

« とりあえずキープ | トップページ | 明日はラスト! TOKYOウォーク »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ