« 明日はお休みなんだって(^_^;) | トップページ | 錦糸町界隈を歩く »

2009年9月19日 (土)

ダウン!!

今日は連休初日・・・と言っても個人的には連休ではないですが・・・・(^_^;)
そんな貴重なお休みの日はウォーキングに行くのが当たり前の日課になっているおいら。今日も早速、準備を整えて地元のコースを歩くことにしました・・・・が、

受付をして歩き始めてすぐ体調に異変が。
急に悪寒、すぐにお腹の調子がゴロゴロ。鼻水だらーり、くしゃみ止まらず・・・・
そう言えばちょっと熱っぽい。
だいぶやばそうなので
ウォーキングは即中止、マツキヨで薬を買って
1日安静にすることにしました。

不幸中の幸い、地元のコースを選んでいてよかったな。
遠くまで行ってたら帰ってくるのも大変だったかも。

でも先週の川崎に続き、今日も歩けなかったのはちょっと残念。
来月は長距離イベントが続くので今からしっかり歩いておかないと。

ちなみに明日はオシゴトです(^_^;)

« 明日はお休みなんだって(^_^;) | トップページ | 錦糸町界隈を歩く »

イヤーラウンドコース」カテゴリの記事

コメント

時期が時期なので、大事をとってくださいね。

あまり無理しず体をゆっくり休めて下さいね(o^-^o)

なまけ者鳥見人さん>

そうなんですよね・・時期が時期なんです。
来週は川口ツーデー、再来週は多摩川ウォークフェスとイベントが続くので
いつまでも伏せっていられません。
早く全快して歩きに行かないと・・・
へっ? そー言う意味じゃない?(^_^;)

ラパンさん>
今日は仕事行ってきましたよ。
まだ若干、お腹がゴロゴロするので薬飲んで
今日寝ちゃいます。

予兆なしに突然?
そんなに急になるもんなんですかねぇ・・・(^_^;)
変だな?って思ったときは無理せず、大事を取るのが重要ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/31439818

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン!!:

« 明日はお休みなんだって(^_^;) | トップページ | 錦糸町界隈を歩く »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ