« 【ウォーキング写真コラム】何に使うつもりだったの? | トップページ | 補修してみた »

2009年9月13日 (日)

あり得ない理由で・・・

今日はウォーキングをしにこんな所までちょっと遠征してきました。

 

IMG_5737

 

あ、駅名が解らない写真ですね(^_^;) 川崎です。   
川崎のマルイにイヤーラウンドコースがあるので    
歩いてみたいと思ってやってきました。

 

IMG_5740

 

ここがマルイの入り口。   
11時開店なのでそれに会わせて到着しました。

 

5階スポーツ売り場「フィールド」に直行、   
受付を済ませてマップをもらって   
すぐにスタートする予定でしたが・・・・

 

「申し訳ございません、いま地図を切らしていまして・・・・」

 

へっ??   
どうやら印刷業者には発注を掛けてはいるがまだ届いていないらしい。   
たしかにマルイがイヤーラウンドコースで使っているマップは   
オフセット印刷されで小さく折りたたむ事が出来るものを錦糸町と北千住では使っている。   
おそらく川崎も同様の物を使っているんだろう。

 

でも「ない」って・・・   
おいらわざわざ高い交通費かけてここまで来たんだよぉ   
別に因縁ふっかけてクレーム付けてなにかもらおうとか思わないけど   
そりゃないんじゃない?(涙)

 

IMG_5745

 

今日そんなわけで仕方ないので川崎の駅周辺をブラブラしながら   
メシ食ったり買い物したりして時間を潰していました。   
ああ、、いいお天気のウォーキング日和だって言うのに・・・・

 

ツイてないな。

 

それにしても川崎の駅周辺は凄いなぁ~   
ヨドバシ、ピック・・・まあどうでもいいさくらやと何でもあるし   
ラゾーナ川崎なんて駅直結の巨大ショッピングセンターもある。   
シティーボーイのおいらは住んでみたい所だなぁ、政令指定都市だし。

 

IMG_5742

 

そうそう、川崎に東急ハンズがあったので   
ついでにシューケアのグッズをまとめ買い(^_^;)   
これも、川崎で買わなくても良かった物ですがせっかくここに来たのでついでに・・・

« 【ウォーキング写真コラム】何に使うつもりだったの? | トップページ | 補修してみた »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

川崎のそこのショッピングセンターでかいだけで、めぼしいショップはなし。いつでもいけるけど、お金を落とせる場所ではないなあ~。
よくイベントやってますね。どちらかというとファミリー向けだろね^^

でも今日は残念でしたね。この時期になぜか日焼けしてしまった私でした。

川崎までいらしたんですか?
うち、そこから15分くらいです。
以前イヤーやろうとおもってマルイにいったんだけどやってないっていわれた。。
ここ、だめなような気がする。。
ちなみに他のブログで8月末にいったら地図がなくてできなかったって書いてあった人いました。
いまだ補充なしですか・・┐(´-`)┌

さよこさん>
さよこさんの所からだと京浜東北線1本で行けるんですよね~

大型SCなんてどこも似たり寄ったりですよ。
地元にも「ら○ぽーと」がありますが
おいらが行っても見る所すくないですよ。
若いオネーチャンが喜びそうなお店が多くて(^_^;)

でも川崎ラゾーナはビックカメラが入っていてウラヤマシイ。
しかも駅反対側にはヨドバシまであるしぃ。
やっぱり住むにはいいんだろうなぁ~

kazusachiさん>
な・なんと!!
8月末から地図が無かったと・・・
たしか店員は「半月ぐらい前から発注している・・」なんて
言っていましたが。

うーん、今日はねぇ、川崎に行くか、柏にするか迷ったんですよねぇ。
でね、まだ歩きに入ったことないし
指定政令都市だし川崎大師とか見所多そうだしこっちに来たんです。
あぁ~黙って歩き慣れている柏にしておけば・・・(後悔)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/31359133

この記事へのトラックバック一覧です: あり得ない理由で・・・:

« 【ウォーキング写真コラム】何に使うつもりだったの? | トップページ | 補修してみた »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ