« とりあえずお盆ですが。 | トップページ | 夏の湘南海岸を歩く »

2009年8月15日 (土)

今日はここに来ました・・・・でも(涙)

お盆なのでほんのちょっとだけ遠出してこんな所を歩きに来ました。



img_5190.jpg


以前から鎌倉にあるイヤーラウンドコースは歩きに来たかった場所。

早速、ウォーキング基地になっているNPO鎌倉センターに移動します。

駅から5分ぐらいの市役所脇にありました。



img_5191.jpg


観光地って歩くの大好き、既にテンション上がりまくっています(^_^;)

が、しかし・・・・・



img_5192.jpg


え゛ぇぇぇぇぇぇっ!!!!!

ショックっ!! 何故にこんなタイミングで・・・(涙)

わざわざ千葉から朝早く起きて電車でここまで来たのに

イヤーラウンドコース歩けないなんて。



残念ですが鎌倉は次の機会と言う事で

仕方ないのでケータイで近くにあるイヤーラウンドコースを検索。

そして次の候補はここに決定っ!!!



img_5193.jpg


藤沢まで移動しました。

鎌倉からならJRでも割と近いし。

生まれて初めてだよな~藤沢に来たのって。

駅前は結構賑やか。小田急デパートもあるしビックカメラもあるし・・

鉄道だってJR、小田急、江ノ電と3路線乗り入れているし。



img_5272.jpg


ホント、ホリデーきっぷで今日は助かりました(^^)v

普通切符なら鎌倉でめげていたかもしれないッス。



少し時間があったから軽く朝飯食べて

早速、ウォーキングステーションにお邪魔しました。



img_5194.jpg


藤沢の駅近くにある関水スポーツ。

ここからスタートします。



そんなわけで・・・・レポは別スレで。

« とりあえずお盆ですが。 | トップページ | 夏の湘南海岸を歩く »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33743805

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はここに来ました・・・・でも(涙):

« とりあえずお盆ですが。 | トップページ | 夏の湘南海岸を歩く »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ