« 【ウォーキング写真コラム】せめて・・・・ | トップページ | 消えた型番 »

2009年8月 3日 (月)

祝認定3000㎞

先週土曜日、やっと行ってきました。

お茶の水の日本ウォーキング協会に・・・



もっと早く行こうとは思っていましたけど

まあ、いろいろとあって他の所に歩きに行っちゃったりしたので。

早朝スタートでイヤーラウンドを歩いたのは先日のブログ記事で書きましたが

ゴールして協会に戻って既にいっぱいになっているIVVパスポートの

更新を済ませました。



img_5183.jpg


今回の認定は・・IVV125回、150回の参加記録認定と

2500㎞、3000㎞の距離認定でした。



割と長距離ばかり歩いているので

パスポート1冊終わると優に1000㎞を超えてしまいます。



img_5184.jpg


そんでもって、こちらが真新しいパスポート。

どちらも5冊目になりますが・・・



おんや??

青い方の距離記録証が何故か2冊いただいてきました。

その理由とは・・



「古いパスポートの台紙しかないので・・・」と言うこと。

この閉じた状態で表紙だけ見ていると新旧の区別は分からないですが

中を開くと古いタイプの物はスタンプを押すページが

1ページ少ない3ページになっています。

新しい物がストック切れだったのか、

それとも古い物が出てきたから先に消費してしまいたかったのか??(^_^;)



よーく見ると協会住所が紙で現在の物に張り替えられていますね。

今の神田明神並びに引っ越してきてまだ2~3年ぐらいたったかな。

以前は同じお茶の水下車で駿河台交差点近く、

明治大学すぐ隣のコンビニの上だったんだよな~

前の場所に一度だけイヤーラウンドを歩きに行ったことがあります。

まもなく引っ越しになってしまいましたけどね。

« 【ウォーキング写真コラム】せめて・・・・ | トップページ | 消えた型番 »

ウォーキングスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256385/33743928

この記事へのトラックバック一覧です: 祝認定3000㎞:

« 【ウォーキング写真コラム】せめて・・・・ | トップページ | 消えた型番 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ